ハンバーグには砂糖を

f:id:midoriseikasan:20170814180412j:plain

コミックマーケットが終わり友達の家に転がり込んだ2泊3日のお泊りが終わりいつもの日常の始まり
いつもの原稿会に+αが加わって話が盛り上がってより賑やかに、カラオケとか行ったしね
冷房の効いた部屋でまったりと自由に過ごしていた3連休でした



お昼にまだ残っていたメンバーがハンバーグをみんなで作ったという画像が流れたので「これは、この戦いにのるしかない」という事で参戦することに
TVで見た情報を試してみたいと思っていて忘れてまた思い出したのでそれの検証を


「ハンバーグの成型した後の手のベタベタは砂糖をつければ落とせる」という情報を



結果:きれいさっぱり落とせました、今までしっかりと石鹸と洗剤で苦戦していたものがあっという間に。これなら手も荒れる心配もなさそう。
もしかしたら食器類に着いた物も砂糖できれいに落とせるかもしれない





f:id:midoriseikasan:20170815124903j:plain

余ったハンバーグは次の日のお昼に同じ材料+トマトとレタスを付け加えてロコモコになりました