明けましておめでとうございます

11月から何も音沙汰なしですが無事に新年を迎える事になりました
間に秋刀魚の竜田揚げと炊き込みご飯、スコーンが入るけどあまり納得がいかなかったのでお蔵入りに
そうこうしている間に12月が終わり年が明けてしまいました


まだまだお菓子が作りたい気持ち沢山あり、その成果を友人に配る事は同人誌のお礼でもありそれが個性でもあり数少ない自己表現と思っています。
正直な所、絵がかけるなら同人1冊作ってみたいですけどねぇ
そんな感じで今年も色々と作っていきたいと思います。


まずは2月最初の日曜日に二胡の発表会があり、末日には簿記2級の試験が待ち構えているのでそれの為に動かなくてはいけないので1月度も少々厳しい所
簿記3級の時は少しばかり余裕があったので「合法的に女子大学に潜入だ~」とわざわざ遠い場所を選択してました
今回はテキストの練習問題で解けるけれど思考が追いつかない、冷静に考えればわかるけど凡ミスが多いなどまだまだ心配事が多いので近場の試験会場を選択しました。




これからも緩い感じな日記をどうぞよろしくお願いします。