巡音ルカ 生誕10周年記念祭 ~Fabulous∞Cruising~

f:id:midoriseikasan:20190223205754j:plain

 東京ベイクルージングレストラン「シンフォニー」発のディナークルージング。クルージング自体も初めてなので色々とドキドキ。
これより少し前の平日に池袋(だったかな)でイベントでちゃんとした船の大漁旗を作ってる会社に頼んでお披露目した物はこっちにも展示してた。


f:id:midoriseikasan:20190223191713j:plain
 I-2という事であまり期待していなかったけどまさかの演者に一番近いSS席でした。
流れの構成はちょっとしたトーク拝郷メイコさん、風雅なおとさん、浅川悠さんの順番
題名の通りフォビュラスだったからか全体的にジャズっぽい曲調、声がお仕事なのでお三方とも凄い



f:id:midoriseikasan:20190223212104j:plain
 昼の部と少しだけクルージングの時間が長いので少しだけ拝郷さんのCDを買った人は握手時間が入るというサプライズもあったけど時間が余ったのでデッキに
イベント中は聞きながら食べる作業で大変だったし部屋の中からでは外の風景が判りずらいので
都心から離れ生活音が聞こえず、船のエンジン音と離れてみる光。風は物凄く寒いけどこういった風景を見て感じるのは嫌いじゃない


トークでも何回か叫んでいたけど恐らくMEIKO15周年は企画すると思うのでちょっと期待