ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ 



f:id:midoriseikasan:20170128073330j:plain


TVでたまたま見かけて500円という安さで気になっていたけど距離があるのでなかなか行くのが難しかったけれど行動に移しました

電車に揺られること1時間30分弱、小岩駅に着いてから15分位歩くのでアクセスは若干不便

7時30分に到着した店内は20席ほどの食べ放題のお客と一般客とで賑わってた

食べ放題を始めてもお客がそこそこ入ってくるので繁盛してるっぽい




f:id:midoriseikasan:20170128084021j:plain

食べ放題のパンはここに次々にパンが投入される感じ

よく紹介されるクロワッサンは切れることはないと思うけどパンの種類はランダムに置かれるので気になるものがあったらとりあえず確保しておくと良いですね

開始前に置かれてたチョコタルトは時間内に配布されることは無かったですし、ホイップあんパンや普通のあんパンも中々でませんでした

8時位から少し変わりチーズカレーパンやマヨチーズなど増えてきました





f:id:midoriseikasan:20170128084521j:plain

外装もこんな感じで全体的な雰囲気もスーパーや駅中にあるパン屋とは一味違った感じ

近所にこんなパン屋があればいいなぁと思わせるお店でした







f:id:midoriseikasan:20170128104334j:plain

その後は用事があるけど時間が余っているのでお店からスカイツリーまで散歩がてら移動

スカイツリーそのものが大きいため近くて遠い

時間が余ってるのでろくに調べないで歩いていたら結構な回り道をしたけど天気もいいし丁度いい運動になりました

なんだかんだで約8㎞歩いて到着し、展望台は高いので上がらず1~3階を散策して終了

特にこれと言ってお土産もないし、カロリーを消費しても胃の中の物は消費されずここでは何も口にせずに移動