HATUNE MIKU EXPO 2016

f:id:midoriseikasan:20160412181001j:plain

一昨日から風邪をこじらせて当日は風邪特有の関節のダルさ、熱が発症しているけど早退してライブなんか行っていられないので気合で持たせました。ライブの時間考えると予定ありの予定早退なのでそこは大丈夫


会場入りまで1時間早く勘違いしたので大事を取ってお昼寝。少しでも風邪を軽減する為にもだけど症状からして目覚ましに気付かず寝過ごすなんて事をしないように注意を払ったけど喉の渇きで予定よりも30分早く起床


お昼の効果で腰、膝の関節のダルさは消え熱はあるものの鼻水、咳もそれ程酷くはないので電車さえ乗ってしまえば運んでくれるので最悪そこまで持ってくれれば気合でいけると思う






f:id:midoriseikasan:20160412182413j:plain

会場ですぐのお台場観覧車

他の人のツイッター見てしったけどボーカロイドのイメージ色(緑、オレンジ、ピンク、赤、青)に光ってたみたい



ライブでWeekender Girlを初めて聞いたのかな?

何はともれ初音ミク関連のきっかけの曲なので少し思い出に浸りながら聞いてた、ゲームの方だと独特のリズムで嫌いだけど



さて誤魔化し誤魔化しでの2時間ライブが終わり興奮が冷めてきてから風邪の症状が悪化、お腹がすいてきてるけど食べ物を少し拒絶するみたいな

実際食べると何ともないんだけどね

次の日用事で朝から出かけないといけないので良くなるのか悪くなるのかが判らない状態



忘れずに明日のwowowライブchで東京最終日の生放送を録画しなくちゃ