試験まで1週間、恐らく大丈夫・・・

f:id:midoriseikasan:20160301122643j:plain

去年同様、今年で3回目の原稿会メンバーでスキー旅行

今回は初めてとなる新潟県の越後湯沢からバスで20分位移動した越後中里

新幹線から降りた時は雨が降っていたけど、現場に近づくにつれ雨から雪に変わり一安心

晴れた青空は見える事はなかったけど雨で濡れないだけでもマシだったので贅沢はいえない

f:id:midoriseikasan:20160301123636j:plain

午前中は人もスノーボーダーも少なくて肩慣らし

前回みたいに木と衝突してあばら骨にヒビが入るなんて事故が起きないように初心者コースでゆったりと

自身も1週間後に簿記試験が待ち構えているので不慮の事故を起こさないようにスキーを選択

スノボーが自己流だけどそれなりに滑れるようになったのでやってみたい気持ちはあるけど怖かったので

そのお陰で滑っている時は1回も転倒する事もなく旅行から帰って来ました

今日がどんな感じになるのかと試験に備えて月曜日は有給をぶち込んでゆっくりと休息