ウェスティンホテル ザ・テラス

題名の通り恵比寿にあるウェスティンホテル1Fにある「ザ・テラス」というお店の1月、2月限定のストロベリーデザートビュッフェに行ってきました。


2月といえば真っ先に思いつくチョコレート関連の限定ビュッフェがあるだろうと思っていたところ苺限定の宣伝がをたまたま見かけたので気になっていました。運よくミクシィの方で8人募集をかけていたので思い切って参加しました。ここは平日しか開催されていないので今じゃなければ本当に行けないです。




f:id:midoriseikasan:20150204233714j:plainf:id:midoriseikasan:20150204233829j:plain
15:00~17:00の2時間の制限時間で値段は3,800円と一般的なお店に比べたら少々値段がはるけれど一つ一つのケーキが彩りが綺麗だったり味付けが甘味料で押していないので美味しかったです。



今回初めて都会で3,000円を越えるデザートビュッフェに参加をして今後の食べ放題の方向性を改めて検討した結果
・食べ盛りを過ぎたので胃の容量が減った?
・甘い物の糖分が気になるので種類を変えてみよう(ランチビュッフェ等)
・懐事情もあるので行く機会はほどほどに
となりました。